1. Clover Leaf (17:30〜) 

・・・ みんながこのバンドを見て驚くのが眼に浮かぶようだよ。。ホホホ。。
なにせ私の隠し玉だからね。
優しいメロディに時折みせる男気、起伏があり心に染み入るメロディを高い演奏力で表現しているのだから間違いないね。
ポップロックの王道の素晴らしさを皆に伝えてくれる、とても良いバンドだよ。
音楽を表現する才能に恵まれた四人の男達の美しきステージを堪能してほしい。
トップバッターからこれまた贅沢な。。ホホホ。。


  2. →CASKET←(18:10〜) 

・・・ スカパンク界の期待の新星の登場だ。素晴らしい。
ハッピーな楽曲に切ないメロディを潜ませて、それを
アユちゃんという力強い歌い手が歌い上げるのだから群百のスカパンクバンドとは異なる個性を出しているね。実に面白い!
自主企画「雑食アワード」も成功させ、とても勢いのあるバンドだよ。
どんどん盛り上がる事は私が請合うよ、ホホホ。。
       

  3. N.C.Tip (18:50〜)


・・・ 女の子3人組のダンスユニットの登場だ。
私も今回はじめて見るんだよ。実に、実に楽しみにしているよ。
メンバーはいやはや美人揃い。
しかし、パワフルで元気のあるダンスを披露してくれるそうだよ。
実は私が一番楽しみにしているのはこの「N.C.Tip」なんだ。
これは内緒の話だがね、ホホホ。。

  4. ドゥードゥルmaster (19:10〜)

・・・ もはやドゥードゥルmasterは説明不要のポップロックバンドだね。
みかんちゃんの素晴らしい歌声、洗練された楽曲、表現力豊かな演奏。。
暖かさの中に溢れでる優しきメロディの渦に酔いしれる事必至だ。
2月23日には1月のスリーマンの成功を引っさげて登場してくれるに
違いない。まさに必見だね。
08年はドゥードゥルmasterの年になると私は断言するよ、ホホホ。。
5.Shake Jam Family Union (19:50〜)

・・・ 07年は精力的に活動しレコ発も大成功だったシェイクジャム。
これを見逃す手はないよ。実に豪快なバンドだよ。
パンク/ハードロックの要素とポップな要素が見事に絡み合い
ワイルドかつ重厚な楽曲が目白押しだぞ。
エミちゃんの圧倒的ステージングがみんなを
グイグイ引っ張っていく事間違いなしだね、ホホホ。。。

  6.モスキートエンジン (20:30 〜)

・・・ 今回のピックアップアーティストの登場だね。
実は私は大ファンなのだよ。
楽曲は突撃系なのだが歌詞でハンプティやヒヨコ、
ミイラの悲哀を歌い上げるあたり非凡なものを感じるね。
ハンプティなぞは「脱走ハンプティ」が始まると
卵の殻にヒビが入るほど興奮するんだよ。
なんとも奇妙なバンドだねぇ。。。私は大好きだがね、ホホホ。。。


inserted by FC2 system